齢を重ね忘れてしまう前に。

Victoryな6人組と、卑猥な名前のバンドの話を中心に。

タグツイートの補足を語りたくて。

 

ふなつです。こちらではお久しぶりです。

2017年の振り返り記事を用意してたのですが、途中で力尽き下書き欄に眠ってます。(多分日の目は見ないかな…w)

 

で、本題。

例のタグを使わせてもらってツイートしたんですが、どうしても長々と語りたくて!

 

各画像のポイントをくどくど書いていこうと思います。

おそらく誰も得しないと思うのでお忙しい方は流し読みしてください😂

 

 

■1枚目
f:id:v_funatsu_6:20180108145453j:image

まず顎の下という急所を他人に触らせる無防備ね!!メンバーだからという安心感があるにしても、親指も添えられたらそれはもう顎クイってやつじゃないですかぁ!!そりゃ落ち着いてられませんよね!!!!それ私もやりたいです三宅さん場所かわって下さい!!!!!!!!!!

それから色っぽい表情ね。坂本さんはアーモンド型のくりくりおめめだと思ってるんですが、その目が伏し目がちになると急に色っぽくなるんだよなぁ~~~!!組み伏……BAN怖いんで、ここでやめておきます。

最後に髪型。ポイントは2ヶ所あって、ひとつはふんわりブロウをしてもらったんだろうなという後頭部。本当はいのはらさんみたいにもっと丸い後頭部のカタチの方が好きだけど、この絶壁を隠すためにさり気ないフォローを入れるかのような髪型に萌えない訳がないでしょうよ。ねぇ????あとひとつは流した前髪&横の髪ね。小川のせせらぎのような、春の爽やかな風のような、そんな情景すら感じさせてくれる横流しにした髪型最高。最っっっっ高。ヘアメイクさんありがとう。

 

 

■2枚目
f:id:v_funatsu_6:20180108152935j:image
もちろん、前述した伏し目だったり前髪の流れは最高なんですが、なんといっても足首から土踏まずのあたりまでの露出してる部分が重要なポイントですね。

普段隠されてる部分が露出しててそこを眺めるのは、自分の部屋でこっそりエロ本を開いて眺めるみたいな背徳感と興奮があるわけでして、普段靴下や靴で隠れてる……あっ、この辺でやめときます(笑)

 

 最近裸足ショットが多いから雑誌の出費が増えて困った困った~~!!(いつもありがとうございます引き続きよろしくお願いします!!!)

 

■3枚目
f:id:v_funatsu_6:20180108153020j:image

4枚の中でのベストオブベスト、真打ち、ド本命。要するに、これが一番興奮する。

伏し目オブ・ザ・ベスト。しかもちょっと闇を抱えてるような影がある感じが最高なんだよなぁ……

ちなみにこの後問いかけに答えるために上目遣いになるんですが、それも最高なんで本当にBWメイキング映像は家宝

 

尊すぎて言葉が出ないので、短いけどこれでいいかな(満足)

 

 

■4枚目
f:id:v_funatsu_6:20180108153036j:image

別アカで使った写真を使い回し。一皿は基本的にリラックスしてていいなぁと思うんですが、とくにこのうなぎ回(多分2017年9月頃)でのもぐもぐシーンが頬袋に穀物を詰める小動物に見えてしんどい。冬支度かな?????

無条件でたくさんご飯を食べさせたくなるよね。食欲を満たした後は、そりゃあ…ねぇ……😊😊😊

 

過去にいただきますの後メインより先に汁物に手をつけてメンバーに怒られてたのに、今回はちゃんとうなぎから食べたのね、えらいよ…!!!!

 

 

まぁこんな感じでいいですかね!(自己満足)

ざっくりまとめると、伏し目がち・やや影がある・普段露出しない場所が露わになってる・庇護欲を刺激される、そんなところが今回のポイントでした。

 

 

で、今回こんだけ長々と書いたのは、このタグを辿って色んなツイートを見たのにあまり同志がいないなぁ…と寂しく感じたからでして……。

自担の属性的に(?)エロかっこいい部分がピックアップされることが多いみたいで、首筋とか胸板(という名の雄ぱい)とか汗とか見下すような角度とかとかとかとか…

いや、それも素敵なんですよ、素敵で大好きなんですが興奮ポイントかと言われると後回しだなぁと。

 

もしこの記事を見て「分かる分かるよ君の気持ち」って方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。二十歳越えてたらお酒飲みながら語りましょうよ!!!!!

 

 

ということで。